SHONAN GOLD ENERGY GOLDEN EXPERIENCE Vol.5 黄金の体験 ストリートワークアウト横浜

SHONAN GOLD ENERGY GOLDEN EXPERIENCE Vol.5

黄金の体験「ストリートワークアウト横浜 World Pull Up Day in YOKOHAMA」

unnamed (1)

264人が2754回。

2017年9月9日、横浜みなとみらいの真ん中で行われた懸垂(Pull Up)の数だ。

昨今のトレーニングといえば、立派なジムで専用の器具でやることが珍しくはない。

それももちろん素晴らしい黄金の体験だ。

しかし、トレーニングはどこでだってできるのもまた真理。

ストリートワークアウトは公園で、ビーチで、身近にあるものをトレーニングに使用する。

2017年9月9日はWorld Pull Up Day。

横浜だけでなく、世界中の人々が同時に懸垂をした。

その数338295回。

そのうち2754回が横浜で。

横浜の参加者は湘南ゴールドエナジーを飲んで挑んだ。

unnamed (2)

 

湘南ゴールドエナジーもいくつかの回数に貢献できたのではないか。

誰しもが、どこでも黄金の体験を。

unnamed (7)

 

unnamed (4)

UMEMARU Inc.代表

湘南ゴールドエナジーエグゼクティブプロデューサー

守屋佑一

SHONAN GOLD ENERGYプロジェクト

湘南ゴールドエナジーとは

湘南ゴールドエナジーがドン・キホーテで買える。

湘南ゴールドエナジーがローソンで買える。

ニューアキンドセンターで紹介されました。

湘南ゴールドエナジーは1周年を迎えました。

SHONAN GOLD ENERGYプロジェクト、続々。

SHONAN GOLD ENERGY CSR Vol.1「大磯海岸清掃」

SHONAN GOLD ENERGY CSR Vol.2「金時山清掃」

SHONAN GOLD ENERGY CSR Vol.3「小田原城清掃」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.1The Boots Blood

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.2「デニムマン」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS Vol.3「Cycle Days」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.4「松下靴店」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.5「峯自然園」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.6「石澤商店」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS Vol.7「小田原お堀端 万葉の湯」

GOLD ENERGY GOLDEN EXPERIENCE Vol.1「早朝金時山登山」

SHONAN GOLD ENERGY GOLDEN EXPERIENCE Vol.2 「Craftmanship 」

SHONAN GOLD ENERGY GOLDEN EXPERIENCE Vol.3「テンナインフェス 」

SHONAN GOLD ENERGY GOLDEN EXPERIENCE  Vol.4 「湘南ゴールド収穫」

SHONAN GOLD SPORTSマラニック Vol.1 秋の湘南・小田原編

SHONAN GOLD SPORTSマラニック Vol.2 秋の足柄・小田原編

湘南ゴールドエナジーイルミネーションin時之栖

農業の問題シリーズは日刊神静民報にて不定期連載中です。

農業の問題4

農業の問題3

農業の問題2

農業の問題1

SHONAN GOLD ENERGY CSR Vol.3小田原城を清掃しました。

湘南ゴールドエナジーは地域にエナジーを様々な形で還元するため、7月よりCSRの一環で黄金の体験スポットを清掃しています。

7月17日は、湘南発祥の地である大磯海岸。(詳しくはこちらの記事へ。)

第2回は8月11日の山の日に、山頂で湘南ゴールドエナジーの販売を行っている金時山。(詳しくはこちら)

そして第3回となる9月10日は早朝から1時間小田原城を清掃しました。

小田原城では毎週のように様々な催しがなされています。

湘南ゴールドエナジーも、たくさん出店させていただいております。

自分はよく朝のジョギングに小田原城周りを走っていますが、なかなかイベントがなにもないときに二の丸広場や天守閣のある機会はなく、なんだか新鮮な気持ちでした。

早朝で人がほとんどいない二の丸広場はとても広く感じます。

ゴミを見つけながら天守方面に。

海岸のように目立ったゴミはありませんが、やはり小さいゴミがちらほら。

S__4161538

特に煙草の吸殻が目につきました。

次回のCSR活動は10月7日に酒匂川の清掃を行います。

これは、湘南ゴールドエナジーのCSRをご覧になられている一般の方から要請がありの実行です。

そのほかにも10月1日はなんと赤い羽根とのコラボも。

湘南ゴールドエナジーは、これからも地域にエナジーを様々な形で還元していきます。

黄金の体験を。

CSRの様子がYahooニュースに特集されました!

UMEMARU Inc.代表

湘南ゴールドエナジーエグゼクティブプロデューサー

守屋佑一

SHONAN GOLD ENERGYプロジェクト

湘南ゴールドエナジーとは

湘南ゴールドエナジーがドン・キホーテで買える。

湘南ゴールドエナジーがローソンで買える。

ニューアキンドセンターで紹介されました。

湘南ゴールドエナジーは1周年を迎えました。

ふるさと納税で、湘南ゴールドエナジーがもらえる。

SHONAN GOLD ENERGYプロジェクト、続々。

SHONAN GOLD ENERGY CSR Vol.1「大磯海岸清掃」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.1The Boots Blood

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.2「デニムマン」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS Vol.3「Cycle Days」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.4「松下靴店」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.5「峯自然園」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.6「石澤商店」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS Vol.7「小田原お堀端 万葉の湯」

GOLD ENERGY GOLDEN EXPERIENCE Vol.1「早朝金時山登山」

SHONAN GOLD ENERGY GOLDEN EXPERIENCE Vol.2 「Craftmanship 」

SHONAN GOLD ENERGY GOLDEN EXPERIENCE Vol.3「テンナインフェス 」

SHONAN GOLD ENERGY GOLDEN EXPERIENCE  Vol.4 「湘南ゴールド収穫」

SHONAN GOLD ENERGY EXPERIENCE Vol.5「満天バーガー」

SHONAN GOLD SPORTSマラニック Vol.1 秋の湘南・小田原編

SHONAN GOLD SPORTSマラニック Vol.2 秋の足柄・小田原編

湘南ゴールドエナジーイルミネーションin時之栖

農業の問題シリーズは日刊神静民報にて不定期連載中です。

農業の問題4

農業の問題3

農業の問題2

農業の問題1

湘南ゴールドエナジーCSR第2弾 金時山清掃を行いました。

湘南ゴールドエナジーCSR第2弾 金時山清掃を行いました。

S__4063234

湘南ゴールドエナジーは地域にエナジーを様々な形で還元するため、7月よりCSRの一環で黄金の体験スポットを清掃しています。

7月17日は、湘南発祥の地である大磯海岸。(詳しくはこちらの記事へ。)

そして、第2回は8月11日の山の日に、山頂で湘南ゴールドエナジーの販売もしている金時山の清掃を行いました。

以前にも書いたように自分は定期的に早朝仕事前に金時山に登っています。
(そういえば山頂で笑ってこらえてにインタビューされたのは丁度1年位前)

金時山は手軽に本格的に登れて景色も最高の地域資源。

もっともっと人が神奈川西部にやってくるための重要なコンテンツです。

湘南地域の朝サーフィンのように、足柄地域では朝登山。

そんな文化をもっと根付かせたいとそう思っています。

金時山はすでにコアな人は朝登山をかなり熱心にしていて自分なんかはまだ38回しか登っていないんですが、トップの方は今年中に5000回に到達するという・・・。他にも3000回超えなんて人もざらでまさに地域になくてはならない黄金の体験スポットとなっています。

常連さん達と話をするとみんな金時山のことを楽しそうに語り、金時山愛に溢れていることがよくわかります。

そんな人が多いからか実はこの山、普段からとても綺麗でして清掃を行ったこの日もゴミ袋がいっぱいにならずに済みました!

そしてめっちゃくちゃギリギリの告知になってしまったんですが、9月ももちろん神奈川の誇る黄金の体験スポットの清掃を行います!

SHONAN GOLD ENERGY CSR Vol.3

9月10日(日)午前8時から9時まで。

場所は湘南ゴールド発祥の地でもある小田原の小田原城!

後援はUMEMARU Inc.も会員となっているNPO法人「みんなでお城をつくる会」

手伝っていただける方には湘南ゴールドエナジープレゼント。

sge_chiiki

黄金の体験を。

CSRの様子がYahooニュースに特集されました!

UMEMARU Inc.代表

湘南ゴールドエナジーエグゼクティブプロデューサー

守屋佑一

SHONAN GOLD ENERGYプロジェクト

湘南ゴールドエナジーとは

湘南ゴールドエナジーがドン・キホーテで買える。

湘南ゴールドエナジーがローソンで買える。

ニューアキンドセンターで紹介されました。

湘南ゴールドエナジーは1周年を迎えました。

ふるさと納税で、湘南ゴールドエナジーがもらえる。

SHONAN GOLD ENERGYプロジェクト、続々。

SHONAN GOLD ENERGY CSR Vol.1「大磯海岸清掃」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.1The Boots Blood

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.2「デニムマン」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS Vol.3「Cycle Days」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.4「松下靴店」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.5「峯自然園」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS vol.6「石澤商店」

SHONAN GOLD ENERGY PARTNERS Vol.7「小田原お堀端 万葉の湯」

GOLD ENERGY GOLDEN EXPERIENCE Vol.1「早朝金時山登山」

SHONAN GOLD ENERGY GOLDEN EXPERIENCE Vol.2 「Craftmanship 」

SHONAN GOLD ENERGY GOLDEN EXPERIENCE Vol.3「テンナインフェス 」

SHONAN GOLD ENERGY GOLDEN EXPERIENCE  Vol.4 「湘南ゴールド収穫」

SHONAN GOLD ENERGY EXPERIENCE Vol.5「満天バーガー」

SHONAN GOLD SPORTSマラニック Vol.1 秋の湘南・小田原編

SHONAN GOLD SPORTSマラニック Vol.2 秋の足柄・小田原編

湘南ゴールドエナジーイルミネーションin時之栖

農業の問題シリーズは日刊神静民報にて不定期連載中です。

農業の問題4

農業の問題3

農業の問題2

農業の問題1

第2回日本みかんサミットに向かっています。

第2回日本みかんサミットに向かっています。

S__3932164

UMEMARU Inc. 代表の守屋です。
現在、青春18切符を駆使して小田原から和歌山に向かっています。
旅行じゃありません。年に数回ある遠方へのエクストリーム出張です。
青春18切符はご存じの方も多いと思いますが、長期休み期間に販売され、使用できるJRの普通電車に1日乗り放題の切符が5日分セットになってるものです。
11850円なので1日で割ると2370円。
コスパサイコー。

小田原からだと東京往復の際に使用してもお得。
横浜だとちょいマイナスですが、他の日で遠方にいく予定があればトータルコストはめちゃ安くすみます。
よくそんなに電車に乗っていられるなと言われることもありますが、まぁ今の時代PC、スマホがあればどこでも仕事できるし現に今日も移動中は企画書書いたり貯まったメールを片付けたり普段営業で駆け回っているとゆっくり出来ないことができるのでとても有意義。
予定通りなら21時に和歌山着予定。ホテルのあるとこはちょっと離れた駅なので21時半くらい。ホテル着いてジョギングしたらもう1日終わりw

52790

52789

1ヶ月くらい前に思い浮かべてたプランとしては31日に前乗りして7年前に行けなかった熊野古道や高野山にでもいこうかなーと考えていたけど仕事ぎっしりで断念。
それならば今日は始発で行って夕方に和歌山ぶらぶらしようかなーと思ってたけど午前中にやらねばならない案件が舞い降りてきて結局昼前の出発に。
でも電車旅を楽しめてるので良し。夏忙しくて全く旅行行けなかったけどこういうエクストリーム出張があるから楽しい。
さて、肝心の出張内容は【第2回みかんサミット】
明日と明後日の開催です。
友人の清原くんの会社【株式会社みかん】が主催するサミットです。
(詳しくはこちら)
幻のみかんを使用してエナジードリンクをつくり、自社農園でみかんの栽培をするUMEMARU Inc. も第1回の昨年に引き続き呼んで頂いております。
昨年参加した際にもいろんなアイデアを得られて本当に参考になりました。
弊社も今年、自社農園で新たな取組を始めているので、湘南ゴールドエナジーだけでなくそちらもパワーアップできるように勉強してきます!